備忘録

ー 経済概観、読書記録等 ー

mixi, etc.

 mixiは退会しました。今後、自宅で過ごす時間を少しでも勉強にあてられるようにしたいので、ネットとのつきあい方を少しずつ整理したいと思います。なお、このブログとScribdは、自分にとって唯一の「実績」(?)なので、仮に辞めることがあっても削除はいたしません。
 「日々の生活記録」は、現在プライベート・モードにしておりますが、公開範囲の設定等を検討中です。Twitterは、引き続き試行運用を続けます。
・・・・・・・・・・
 経済論壇も、来週16日を過ぎたら、少し空気が変わるかも知れない・・・などと、先日の機械受注統計の結果などをみながら思いました(まだわかりませんが)。もしそうであれば、雇用面の動きを冷静にみて、またエントリーを立てたいと思います。